歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
私は子供の頃から根っからのノート大好き人間!


最近購入したフレンチスタイルのノートはありそうでない色と皮素材がとても気にいってます♪


世界地図や英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語の日常で使うちょっとした言葉も載っているのでパラパラめくってプチ勉強できたりもするの~


私のノートはこんな風にいつも細かい文字で埋め尽くされています。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201111262137000.jpg

他の人が見ると、いつも小さすぎて読めないね~とよく突っ込まれますが、視力が2.0なのでちゃんと読めるんです。笑


今はスマホや電子手帳など…デジタルに予定やメモを書き込む人が多いけれど、やはり文字のほうが忘れないし、アナログなほうがわりと楽なのです。


ノートに書くと頭の中もすっきり整理されていく気がするんだよね。


さて、昨日はK-POPアイドルの取材で新大久保行ってきたんですが…ヨン様人形がサンタクロースに変身してました。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
そして、本日は取材の続きでディファ有明にライブ観に行ってきたよ♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
K-POPファンの熱気ムンムンでした!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
さて、明日は語学試験を受験した後でレインボータウンFM19時~生放送ですので良かったら聴いてくださいね♪


みなさんはどんな週末を過ごしているかな?


ゆっくり疲れをとってくださいね☆


PS.次回のプレミアム撮影会は12月17日(土)です!クリスマスということでサンタの格好もするかも。笑

お申し込みは→Fresh! よりどうぞ♪(多分もう申込みできると思います。)


rieko xx




★歩りえこデジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト






」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!




★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行






」毎週一回連載中





★レインボータウンFM79.2mhz歩りえこ・筧真帆の「韓流情報館」毎週日曜日19~20時絶賛放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信





楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」






体当たりレポート連載