歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9533.jpg
COCOちゃんとドッグカフェへ♪ 


すると、カフェのオーナーさんのワンちゃん、まりもちゃんが登場~!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9563.jpg
まりもちゃんはプードルの2歳☆


COCOはちょっと警戒中~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9567.jpg
じーっと様子を伺ってます。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9568.jpg
近っ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9574.jpg
しばらく見つめあったCOCOとまりもちゃんでした。


しかし、プードルって元気いっぱいだね~!


COCOちゃんはすっごく大人しいんだけど、ご飯を食べる時だけはかなりワイルド!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9550.jpg
私と同じ食いしん坊さんです。笑


ドッグカフェっていいですね♪


ご飯もすごーく美味しかった☆


鶏肉のポワレだよ~
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9549.jpg
ミックスベリーのスイーツも♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9555.jpg
さてさて、今朝は鍼灸院 さんに行って身体がポカポカです。


鍼とお灸をやり始めてからかなり身体の調子が良くなったみたい♪


これからお仕事行ってきまーす。


そして明日は撮影会だ~☆


みなさんも良い週末を過ごしてくださいね☆


rieko xx








★歩りえこデジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト


」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!











★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行


」毎週一回連載中











★レインボータウンFM79.2mhz歩りえこ・筧真帆の「韓流情報館」毎週日曜日19~20時絶賛放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信







楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」






体当たりレポート連載