歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201110261501000.jpg
本日は文化放送「くにまるジャパン」の生放送でした~★


帽子被って行ったらみなさんに「帽子被ってると動きがなんだかおかしいよ~!」と言われ、トークもなんだかおかしくって、生放送中盤で帽子脱いだら普通に戻りました。


今度からラジオのときは帽子被るの辞めておこう。(笑)


あれ、この話よく意味わからないね?


ま、い~や♪


ちなみに今日の放送内容は”おすすめの島”でしたよ!


そして、昨日はブロマイド撮影の後、お腹減って”ひつまぶし”食べたんよ~☆

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9183.jpg
700円ってひつまぶしにしたらすっごく安くない?


浅草って美味しいものがたくさんあって中心部を少し外れると安く食べれるからたまりませんわ~。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9006.jpg
何度行っても雷門前では観光気分♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201110261457000.jpg
ぬれ煎餅や舟和の羊羹も美味しいよねー!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9175.jpg
そして仲見世通りや商店街から見えるスカイツリー。どーん!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9172.jpg
うーん、高いわ!


ちなみにスカイツリーの高さは634mです。


”ムサシ”と覚えると覚えやすいよ♪


覚えたところで何かの役に立つわけではないけど、語呂ってなんだか覚えやすいよね!


1192作ろう鎌倉幕府。


794ウグイス平安京。


小学校の時に覚えた語呂まだ覚えてるからやっぱりすごいわ、語呂!


では~★


rieko xx


11月5日土曜日歩りえこプレミアム撮影会Fresh!アキバスタジオで開催



★歩りえこデジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト 」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!


★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行 」毎週一回連載中


★レインボータウンFM79.2mhz歩りえこ・筧真帆の「韓流情報館」毎週日曜日19~20時絶賛放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信

楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」
体当たりレポート連載

オフィシャルグッズフォトエッセイDVD 発売中

ポチっとよろしくね♪→女一人旅ランキング

日常のちょっとした出来事はtwitterでつぶやいてます→riekoayumi

follow me!