歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
さきほどレインボータウンFMの生放送が終わって帰宅中です~。


今回はドラマ特集ということで1時間お届けしましたが真帆さんが韓国に行っているので今日はかなり緊張しちゃいましたドキドキ><


ラジオ番組を1時間仕切るって難しいですねー。


でも回を重ねるごとに少しずつ慣れてきたところもあるので、また来週が楽しみです☆


さてさて、本日連載の新しい記事がアップされましたので良かったら読んでみてくださいね♪

↓↓

クレオパトラも毎日入った!?死海のミネラルと天然泥パックでツルスベ肌に


しかし、今日は暑かった~


最近毎日スープストックのスープばかり食べてたんで久しぶりにさっぱりした蕎麦でも食べたい気分です蕎麦♪


rieko xx


★10月26日文化放送「くにまるジャパン」12時10分~生出演。


11月5日土曜日歩りえこプレミアム撮影会Fresh!アキバスタジオで開催



★歩りえこデジタル写真集85ヶ国の足跡「セカイノアシアト 」10月11日~期間限定3ヶ月300円で発売中!


★歩りえこ「世界のお国柄ダイエット&美容紀行 」毎週一回連載中


★レインボータウンFM79.2mhz歩りえこ・筧真帆の「韓流情報館」毎週日曜日19~20時絶賛放送中、サイマルラジオ・youstreamにて同時配信

楽天トラベル「日本列島チャレンジパッカー」
体当たりレポート連載

オフィシャルグッズフォトエッセイDVD 発売中

ポチっとよろしくね♪→女一人旅ランキング

日常のちょっとした出来事はtwitterでつぶやいてます→riekoayumi

follow me!