歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7159.jpg
本日vol.14最新号が発刊されたばかりのFREMAGA はタレントのMEGIMIさんが責任編集を務めているオシャレ~なフリーマガジン!


最新号では植物特集ということで私も世界の植物をあれこれ紹介させて頂いてます☆


そして今日はそんなFREMAGA 4th Anniversary Partyが渋谷で開催されましたーはーと
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7110.jpg

ドレスコードは赤×白!


ということでしたが、赤い服って案外持ってない!


慌ててパーティ直前にforever21でワンピをゲットしましたが…なんと900円!


安!!


しかも速攻で知り合いのスタッフさんに「foever21のワンピだ!」と気づかれた。笑


澄まして写真撮られてるけど900円って内緒ですよーヒソヒソ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201109181942000.jpg
スピーチ、話し方教室の成果は一回ではなかなか難しいものですねsei
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7187.jpg
MEGUMIさんみたいに頭の回転良くなりたい!


そして、パーティー会場はとってもキュートなデコレーション♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7147.jpg
DJブースもあってノリノリでしたが蚊に刺されまくりましたか。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7141.jpg
暑い夜にたくさんのアツイ方々が集まってましたよー!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7172.jpg
夕飯はジャマイカ料理!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7158.jpg

感動するほど激ウマでしたー!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7154.jpg

そして、サガミオリジナルの宣伝大使ちゃんがめっちゃ可愛くてキュン死にでした!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7135.jpg
衣装も可愛すぎるね!!


そしてチビッ子たちも大はしゃぎでしたよー☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7145.jpg
最新号のFREMAGAはみうらじゅんさんや俳優の窪塚洋介さんなど、そしてボブマレーの長男さんまで参加していて本当に多方面の方々が参加されています。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7148.jpg
「Plants in the world」というコーナーが歩りえこ担当です。


全国のタワーレコードをはじめ、L.A.やシンガポールなどたくさんのショップで置かれているみたいなのでぜひ手にとってみてくださいねー!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF7150.jpg
蚊にさされた場所がめっちゃ痒いけど楽しかったー☆


明日はお仕事の顔合わせでちょっと遠くまで行ってきます♪

ではおやすみなさーい!


★9月24日歩りえこバースデープレミアム撮影会を秋葉原フレッシュスタジオにて開催します!→fresh!HP


今回も10時から各1時間の3部制で先着3名様の予定なのでまた予約が始まったらお知らせしますね♪


★10月1日東京ビッグサイトにて2011JATA旅博マリアナ(サイパン)ブースにてトークショーやります☆


13時半~14時20分サイパンサンドキャッスルマジックショー(マジシャンのクリスが本場から来日!)→マジシャンと2010・2011ミスサイパンのコラボマジックを披露→トークショーという予定なのでぜひ遊びにきてくださいねードキドキ


★9月18日「FREMAGA14」発刊(歩りえこ「世界の植物特集」)


★9月28日文化放送「くにまるジャパン」


オフィシャルグッズフォトエッセイDVD 発売中

ポチっとよろしくね♪→女一人旅ランキング


日常のちょっとした出来事はtwitterでつぶやいてます→riekoayumi


follow me!