歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF6985.jpg
今日は海外リゾートの広告のお仕事で1日スタジオで撮影してましたー晴れ


清水宏次朗さんと湯川舞ちゃんキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201109081921000.jpg
なぜか納豆トースト、アボガド、テキーラをどれだけ飲めるか?という謎の話題で楽しく撮影してましたよ。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201109081942000.jpg
リゾートと言えば水着!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF6986.jpg
暑かったから泳ぎたくなっちゃった晴れ


今日は久々つけまつげつけてもらったよー
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201109081924000.jpg
メイクさんとスタイリストさんと音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF6970.jpg
舞ちゃんは21歳、若ーいドキドキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF6987.jpg
不思議ちゃんとよく言われる私がびっくりするくらいの天然キャラでこちらが自然にしっかりしちゃいますキラキラ


撮影してたら本当に今すぐ海外リゾート行きたくなってしまったよ晴れ


リゾートって水着着て、ビーチでのんびりして…マッサージにエステ、ショッピングというイメージ。


+αでダイビングやサーフィン、トレッキング、釣り、島民のお宅で異文化交流して現地料理なんかを修得してみたいなー!


しかも、メジャーな島でなく知られざる秘境的な島だったら最高!!


観光客が大勢押し寄せるかんじは全然好きじゃないけど、静かでのんびりできるリゾートに行ってみたいビックリマーク


実はあるんですよー!そんな手付かずのリゾートアイランドがひらめき電球


みなさんはリゾートに行ったらどんなことをしてみたいですか!?


オフィシャルグッズフォトエッセイDVD 発売中

ポチっとよろしくね♪→女一人旅ランキング

日常のちょっとした出来事はtwitterでつぶやいてます→riekoayumi

 follow me!