歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5687.jpg
今日ヘアサロンに行ったらスタイリストさんに髪伸びたねーと言われました音符


そして明日は撮影会なのでいつものハンサロンさんでケアしていただきましたよーニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201108051825000.jpg
最近はDVDの撮影に向けて女磨きをちょっと頑張ってますキラキラ


手作り野菜ジュースだけでなくお嬢様酵素を飲みはじめてから体質自体が変わってきたかんじ音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5684.jpg
あと、この間すっぽんスープをジュースみたいに冷たいまま一気飲みしたの。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5536.jpg
すっぽんエキスはお肌にもいいし、なんだか元気になるみたいグー


そして、ワインカクテルグラス


父もワインが大好きで先日の誕生日プレゼントにはワインをあげましたカクテルグラスキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5649.jpg
ビールも大好きだけどね。笑


今週は神社に行ったり…
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5632.jpg
お仕事で行った先でたまたま綺麗なスカイツリーを見たり…
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5675.jpg
よく寝てよく食べよく動き、健康的な毎日で充実してますニコニコ


まだまだ暑い日が続きますが、2011夏enjoyしましょうね音符


明日は撮影会and神宮花火大会だーニコニコ


ハンサロン★アメーバブログ


Han salon de Visage HP(携帯版)


日常のちょっとした出来事はtwitterでつぶやいてます→riekoayumi
 follow me!




8月9日関西テレビ「どっきんぐ48」放送




オフィシャルグッズ
フォトエッセイ
DVD
発売中




ポチっとよろしくね♪→女一人旅ランキング