歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201107131228000.jpg
梅雨も明け、本格的な夏が到来しましたね晴れ


帰国してからは久しぶりにSaikoとランチする機会がありましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201107131234000.jpg
Australiaで看護師をしているので滅多に会えない私たちだけど、会うといつも久しぶり!って感じがしないから不思議なの音符


この日はすごーくナチュラルヘルシーなランチハート
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201107131236000.jpg
そして…7月7日は七夕でしたね!


巨大短冊となんだかこじんまりして可愛いMちゃんひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4611.jpg
今年の七夕の願いは、

・東日本復興
・旅本が早く出版できますように
・外耳炎がいい加減治りますように

などをお願いしました。


そして、壊れたエアコンを処分し新しいエアコンを取り付けましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4623.jpg
これでこの暑すぎる今年の夏を乗り切るぞグー


と、いい感じだったのですが…今朝まさかの脱水症状あせる


母が麦茶を持ってきてくれたからどうにかなりましたが、脱水症状って動けなくなるわ吐き気や眩暈がするわで怖っ!


夜寝るときはエアコンを切って雨戸を開け、風通しを良くしながら寝るんですが…部屋がめちゃくちゃ陽当たり抜群の部屋でして、朝は猛烈な暑さで目が覚めるんですね。


水分補給、大事ですビックリマーク


本当に毎日暑いので熱中症と脱水症状にはくれぐれも気をつけてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてみんなは今年の七夕に何をお願いしましたか!?