歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

今日は大自然豊かなニュージーランドの写真をお届けします!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
23歳の時、イギリス人20人と一緒にバスで移動し…キャンプで寝泊まりしながら一周しました☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

でも、入国審査の時になぜか怪しまれ…2時間取り調べを受けたあげく、別室に呼ばれました汗


係員曰く、あることがとてもひっかかったそうで、時間かかってごめんねと言ってました汗1


そのあることとは!?


①替えのパンツを1枚しか入れてなかったこと。

②便秘薬を怪しい薬と勘違いされたこと。

③携帯のメモリーがニュージーランド人の番号ばかりだったこと。

④入国審査で他の乗客とお喋りしてしまったこと。


次のうちどれでしょうか??