歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201105212337000.jpg
今日は妹と姪っ子と一緒に劇団四季のディズニーミュージカル「美女と野獣」を観劇してきました~音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9256.jpg
6歳の姪っ子はこれが初ミュージカルハート


眠くなっちゃうかな~?と心配していたら…なんとラストシーンで、感動の涙をポロポロ流していてビックリ!!


まだ6歳なのになんて感受性が豊かなんだろうキラキラ


と、大感激した伯母バカな私も妹も同じくラストシーンは大号泣でした。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9258.jpg
ハタチの頃、NYで初めてブロードウェイミュージカルRENTを観たときの感動といったら全身の毛という毛が立ちまくりだったもん。


6歳にはどう映っているんだろうか?


美女と野獣もブロードウェイで観ましたが、やっぱり母国語だと印象が全然違うよねキラキラ


今はiTunesでBeauty and the beastを聴きながら余韻に浸っておりますニコニコ


傲慢な振る舞いで醜い野獣に魔法をかけられてしまった王子に美しく心優しい娘が真実の愛でその魔法を解く…


なんて素敵なストーリーなんでしょうね。


やっぱりディズニーものは幾つになっても夢心地になれますキラキラキラキラ


実際、傲慢な態度を取る人の中には…実はとても優しくて寂しがりやの人が多いんじゃないかな~と思います。


人間の歪みは物に満ち足りてても直せない。


誰かの愛情がその人の歪んでしまった部分を変えさせるものなのかな~と思います。


シンプルなストーリーのお話って実は色々考えさせられる部分が多いですよねニコニコ


帰りはイタリアンでご飯食べ~の、ディズニーショップでお土産買いました~音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF9259.jpg
さて、明日の朝からは楽天さんのチャレンジパッカーレポートの旅に出ますチョキ


お天気がちょっと心配だけどアウトドアレポ、元気にお届けしますね~ニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅ


楽天トラベル日本列島チャレンジパッカーレポート