歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

最近旅に出ていないしちょっと刺激の少ない毎日…と!!そんなときにはインドのエナジーを感じるのが①番!走

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

初めてボリウッドダンスを初体験しちゃいました!笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ボリウッドダンスってインド映画に必ず出てくるアレですよねあは

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

45分間ノンストップで踊り続け、息をするのも忘れるくらいのハードさ!!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

しかも、踊りながら皆で意味不明のヒンドゥー語を叫び、振り付けも怪しい動き満点だけど、めっちゃ楽しい♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

世の中にこんなにもエナジーに溢れて、ゴキゲンなダンスがあるなんてきらんっ

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

インド人ってやっぱり、熱い!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

貧富の差は半端じゃないし、カーストもまだ根強く残ってるから物乞いをしないと生きていけない人たちの多さと言ったら多分人口からしても世界一だと思う。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

中には同情を買うためにわざわざ自らの足や腕を切り落とすもの、子供の眼を潰してしまう親もいたりします。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

日本の感覚では考えられないことだけど、それがインドの実情だし、生きるためなんだよね。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そんなインド人の娯楽はなんと言ってもボリウッド映画!!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

厳しい生活環境だからこそ、スクリーンの中はひたすら夢を与えてくれるものでなければならないよね!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

だからこそ、色鮮やかな色彩でダンス、恋愛、音楽と盛りだくさんで最後は必ずハッピーエンド!!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

久しぶりにボリウッド映画を観たくなりましたおんぷ

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

時間は長いけど、みなさんもぜひボリウッド映画観てみてくださいにっしっし

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ちなみに、45分間のボリウッドダンスで、体脂肪2キロ減って2キロ筋肉になってましたきゃぁ~


消費カロリーは500キロカロリーらしいぽかん
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

やっぱインド人はエナジーの塊だわかお
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ヒーハ―ハート


ナマステ―!!