歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF6329.jpg

先日観てきたよキラキラ

この作品の監督はスター2人を美しく撮ることに徹底的なこだわりをみせたとあって2人が美しいことなんのラブラブ

特にアンジーの美しさと存在感がヤバかったひらめき電球

ジョニーは実は普通じゃない普通っぽい役なんだけど、やっぱりシザーハンズみたいな奇抜な役柄の彼のほうが好きだなぁハート

心に残るものは特にないけどベニスの美しい街並みや美しい主役2人にうっとりすること間違いなしキラキラ

アンジーの衣装がどれも素敵過ぎてあんなの一度でいいから着てみたいって思っちゃったラブラブ

ファッションだけでも随分楽しめちゃう、女性が好きそうな映画ですドキドキ

おすすめ映画があれば見に行きたいのでぜひ教えてね音符

あ~それにしても今日は天気が良くて気持ちいいニコニコ

花粉症は酷いけどガーン



rieko xx






日本列島チャレンジパッカー和歌山リポート


和歌山レポはファイナル更新!ぜひ見てね!




4月2日NHK-FM「土曜日レディ」14時~16時ゲスト出演

歩りえこへの質問をhttp://www.nhk.or.jp/lady/

より付中です

クローバーフォトエッセイ



エガオノオト
、イメージDVD「Backpacker
」発売中クローバー






ポチッとよろしくね♪→
女一人旅ランキング




読者登録してね