またまた世界で踊る!のMovie♪

今度の名所はプーノという葦で作られた浮き島に人々が住んでいるという謎多きペルーの地ですheart

ここで育った若者は不便な浮き島の生活よりも陸に上がり、進学や生活を求める者が多く…後継者が不足しているとか。。

そんなプーノです!

さて、今日は朝10時半~日テレ(読売テレビ系列)で「走るのススメ!」という特番が放送されますha-to

この間、サイパンでロケした映像が流れるのでもし良かったら観てくださいねどきんちゃん

そして、本日の夜は歩りえこナイト撮影会がありますうさぎ

今回は来てくれたみなさんに手作りチョコをプレゼントha-to

詳細はブログトップのインフォメーションを見てねうめ
本日の受け付けは090-2539-2880までどうぞ♪

ではみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す笑顔

rieko xx