歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5248.jpg
トップスタイリストでおしゃれのアイコン的存在の風間ゆみえさんbookを読んで、おしゃれ魂に火がつきましたが…
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201102152118000.jpg
残念ながら雪の為、着膨れ&レインブーツで雪国バージョンとあいなりました。笑


でもレインブーツって雨や雪の時はすっごい便利だよねチョキ


明日はラジオの後で仕事もあるし、革のブーツ&ミニスカートでお出かけしよっとハート


では、みなさん今日も寒い中お疲れさまでしたキラキラ


私はみゆちゃんとダンスに行ってヘトヘトなので早く寝ちゃえそうぐぅぐぅ


明日12時10分~文化放送「くにまるジャパン」良かったら聴いてくださいねニコニコ


トークはLA特集です音符音符


番組の中で素敵なプレゼントもあるかも!?


rieko xx


2月16日12:10~文化放送「くにまるジャパン」生放送


2月17日サイゾー発売


2月19日10:30~読売テレビ系列全国ネット「走るのススメ」出演


2月19日Fresh!さんにて歩りえこナイト撮影会開催♪ご予約は→コチラ



日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーフォトエッセイ、エガオノオト発売中クローバー