歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5187.jpg
節分の次はバレンタイン…行事が目白押しですねひらめき電球


我が家は毎年チョコやクッキー三昧ハート


父が1人で食べきれるはずもなく、みんなで仲良く食べますニコニコ
(正確には女性陣がほとんど食べてる。笑)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5113.jpg
これはめいっこが作ったのハート
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5112.jpg
これは逆にめいっこへのプレゼントプレゼント
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5123.jpg
最近、父はワインにエライ凝ってるので、ユナイテッドアローズであれをselectしましたよキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5115.jpg
ドイツ製で飲み口がビックリするほど大きいワイングラスカクテルグラス
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5126.jpg
香りがより引き立つんだとかドキドキ


みんなでトランプやウノしたり、家族団欒な日曜日でした音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5111.jpg
欧米では男性が女性にプレゼントをあげたりしますが、日本ではなぜかチョコ祭りにひひ


みなさん鼻血には気を付けてねドキドキ


さてひらめき電球ここで私からバレンタインチョコのプレゼントがありますビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-72-1_014.gif
来たる2月19日のナイト撮影会に来てくださった方にささやかではありますがバレンタインプレゼントを渡したいと思いますハート


チョコなのか、クッキーなのか…何かはお楽しみニコニコ


Happy Valentaine's dayハート


rieko xx


2月16日12:10~文化放送「くにまるジャパン」生放送


2月17日サイゾー発売


2月19日10:30~読売テレビ系列全国ネット「走るのススメ」出演


2月19日Fresh!さんにて歩りえこナイト撮影会開催♪ご予約は→コチラ



日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーフォトエッセイ、エガオノオト発売中クローバー