歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201102111306000.jpg

来たる2011年3月5日に「第6回サイパンマラソン」がアースマラソンで地球一周を達成した間寛平さんを特別ゲストにお迎えし、開催されますフィバー


前回は約600名のランナーがエントリーし、そのうち503名が日本人参加者と…今大注目のマラソン大会なんですうさぴょん


今年はますます盛り上がること間違いなしなので、ぜひぜひみなさまのご参加お待ちしておりますフィバー♥


スポーツで汗をかくって本当に気持ちいいですよね!


それに何かに挑戦しようとする勇気、ゴールした瞬間の達成感は何ものにも代え難い感動があります。


サイパンから帰りの機内で、寛平さんからその誰にも真似できないロックな人生観や人と人との支え合いがいかに大切かということを教えて頂きました。


自分一人で達成してできたものではなく、多くの人が支えてくれたからこそ寛平さんの偉大なチャレンジが成功したのだと聞き、とても感動し…その行動力に心から尊敬の念を抱きました。


改めて、”年齢=チャレンジ精神”の限界ではないことを痛感しましたし、病までもを乗り越える強い精神力を本来人間は持っているものなんだと勇気を頂きました!


みなさんも日々、色々なことがあると思いますが…諦める人生を送り続けるよりやはり挑戦し続けたいですよね!

生きてるだけでまるもうけですびっくり


限りのある人生、色々なことにチャレンジしてみましょ1


rieko xx


2月16日12:10~文化放送「くにまるジャパン」生放送

2月17日サイゾー発売

2月19日10:30~読売テレビ系列全国ネット「走るのススメ」出演

2月19日Fresh!さんにて歩りえこナイト撮影会開催♪ご予約は→コチラ


日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーフォトエッセイ、エガオノオト 発売中クローバー