歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4442.jpg
到着~飛行機


みんな場所当たりまくりだねニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4440.jpg
正解はキャンペーンガールを務めてさせて頂いている常夏サイパン晴れ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4438.jpg
真夜中なのに暑い暑いビックリマーク


恒例のお部屋紹介ひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4443.jpg
楽天トラベルさんのお仕事ですっかりセルフタイマーで紹介するのが癖になってます。笑


明日のロケは昼からなので今はゆっくりお風呂に入ってるよ温泉
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4444.jpg
バスタブとベッドが広々でゆっくりできそうラブラブ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4445.jpg
明日も明後日も水着のシーンがたくさんなので、部屋にさりげなく置いてあるプリングルスは金庫に入れてがっちりロックカギ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG4446.jpg
プリングルス、大好きなんです~


ほっておくと一缶食べれちゃうくらい止まらないんで目の毒だ~


ロケが終わったら、金庫を開けて食べるのだラブラブ!


待っててパープリングルスBBQ味ハート


では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


rieko xx


予約受付開始しました→2月19日Fresh!さんにて歩りえこナイト撮影会開催♪ご予約は→コチラ

日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト 発売中クローバー