歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

今までは真冬バージョンのsnow nailだったけど、南国ロケ用にちょっと暖かいnailにしてみたよ♡
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

立春を過ぎたあたりからなんだか暖かいよねdsfre


フットは白ベースでストーンや花びらを散りばめてみました*

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

どうかしらはてな?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

なんか足とか手の指が5本あるのっておもしろいよね。笑


なんで5本なんだろう?



ふと疑問になってしまった笑


てか、ジェルネイルを自分で何回かやってみたんだけど、うまくできずに…ネイルサロンのお姉さんに、「これ、、どうしたんですかっ!!」と本気で心配されちゃったよ。


どんまーいプンプン



では、おやすみなさーいnico


rieko xx


予約受付開始しました→2月19日Fresh!さんにて歩りえこナイト撮影会開催♪ご予約は→コチラ



日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト 発売中クローバー