歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5120.jpg
今日は文化放送くにまるジャパンの生放送でしたひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5130.jpg
今回で三回目ですが、毎回とても楽しい雰囲気で話も弾んじゃいます音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5128.jpg
浜松土産にブランデー入りうなぎパイを持っていきましたが…みなさん『初めて見た!』と好評でしたよニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5121.jpg
みんなもちょっと大人のうなぎパイ、見かけたらぜひ食べてみて音符


今回浜松から持ち帰ったお土産は他にも鰻の蒲焼きひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5114.jpg
そして三日月みかん音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF5115.jpg
あと買わなかったけど蒲焼きのプリッツとかも売ってたよひらめき電球


話は全然変わりますが…最近の悩み事。。


受動喫煙で激しく具合が悪くなってしまうんですしょぼん


以前から煙草の煙が本当に苦手て苦手であせる


普段はcafeやファミレスでも喫煙スペース脇を通り、御手洗いに向かわなければならないとき、必ず息を止める位に煙草の煙をシャットアウトしてるんですが…


仕事などで15分でも喫煙スペースにいなければならない状況になったとき、その時は平気なフリをして耐えてますが、1人になった途端に呼吸が苦しくなり激しい頭痛が始まるわ…数時間頭が真っ白になり思考回路が全く作動しなくなります。


今日も電車で具合が悪くなり…座席から立つことが出来ず、神奈川県まで行ってしまいましたガーン


その後、1日経過しても激しい頭痛と眩暈、吐き気に襲われるんですショック!


以前から煙を嗅ぐだけで気分悪くなっていたけれど、最近は特に酷いあせる


体調が良くなってからも服や髪についた煙草の匂いを感じる度に頭痛と吐き気が再度勃発!


本当に頭を悩ませています。


煙草がいくら苦手と説明してもここまで具合が悪くなってしまうなんて誰も想像つかないでしょうし、信じてもらえないですしねガーン


似たような症状の方に会ったことがないのですが、みなさんは同じように受動喫煙で苦しんでる方はいないでしょうか?


最近の大きな悩みなので思い切って書いてみました。


煙草を吸う方が悪いわけでは勿論ないのは分かってますが、友達でも煙草を吸うだろうと思われる人を極端に避けるまでになってしまいました。


このままでは人間関係や仕事にも支障が出ますよねショック!


今だけ過敏になっていて時期が過ぎれば治るのかな?


ちょっと不安なので同じような方、もしくはそういう症状が出るのを聞いたことがあるという方…教えて下さいしょぼん


ちなみに母や妹も同じく煙草の煙で具合が悪くなるタイプ…


なんとかしたいです。。


では、おやすみなさいキラキラ星空


rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラから受付中♪




日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー