歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4519.jpg
初日の浜松レポート無事終わりましたラブラブ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4524.jpg
とある工場見学に行ったのですが、何の工場かわかるかな!?


浜松駅では偶然、とても透き通る歌声に足が向き、伊吹唯さんという素晴らしいシンガーに出逢うことが出来ましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4532.jpg
伊吹さんは日本列島を一周しながら路上弾き語りを続け、武道館LIVEを目指しているそうビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4533.jpg
寒い中歌い続ける伊吹さんの癒しの歌声に胸を打たれて、ちょっとウルウルしてしまいました。


何かに懸命になってる姿って本当に素敵ですよねキラキラ


そして、浜松グルメを満喫し…突然の花粉症でダウンガーン


東京では何でもなかったのに浜松でいきなり花粉症…とはあせる


慌てて薬局に駆け込みましたわ走る人
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4551.jpg
薬飲んでハーブティ飲んだら落ち着いたグッド!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4552.jpg
みなさん、明日も動画たくさんでレポートをお届けするのでぜひ見てねラブラブ
↓↓↓↓
楽天blog浜松レポート


rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラから受付中♪




日本列島チャレンジパッカーリポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー