歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-F1000539.jpg
明日から旅立ってしまうので、お風呂に入りながらかなり不安になってます温泉


母がこれまで行った海外旅行は、フランス・ベルギー・イギリス・ドイツと全部私と一緒だったのね飛行機


今回も私ついて行きたかったけど、、去年欧州回ったばかりだし…最終的には母1人で行くことになったわけですが、正直とても不安しょぼん


私、以前にフィレンツェでグループ犯行のひったくりに遭って一文無しになったし、ナポリなんて結構治安ヤバイみたいだし…大丈夫なのだろうか?あせるショック!


初めて日本で待つ側の立場になってみて、これまでいかに両親に心配をかけていことか…


チュニジアなんてつい最近まで平和だったのにとんでもないことになってるし、ホント世の中どうなるかわからないですからねあせる


とにかく無事に日本に帰ってくることを祈るばかりビックリマーク


そして、enjoyしてきて欲しいなあキラキラキラキラ


あ、今日乳癌検診の後、クリニックからすごい綺麗な東京タワーが見えたよラブラブ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4210.jpg
そして立ち寄った本屋さんの写真コーナーで…


エガオノオト
発見ひらめき電球ひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4209.jpg
発売から半年経って発見すると、また違った感動があってちょっと嬉しかったドキドキ


ダンスではバスケチア時代のチームメート、アメフトチア時代のチームメートと久々に会えて楽しかったよ音符音符


では、みなさまおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラから受付中♪




広島リポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー