歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4176.jpg


今日は楽天トラベルさんへ打ち合わせに行ってきました




そして、初めての乳癌検診、無事終わりましたよ




触診→マンモグラフィー→超音波とやりましたが、マンモグラフィーめちゃめちゃ痛かった




バストが縦につぶされ、横につぶされ…しんどかったよ~あせる




超音波ではジェルが温かったんで寒い冬には助かりました音譜




でも触診はドクターが男性だったから恥ずかしかったよ




これからは年に一度は乳癌検診と子宮癌検診を受けたいと思います




今日は今からダンスクラス行ってきまーす




次回のチャレンジパッカーレポートは浜松の予定なんで、みんな情報よろしくね




rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラから受付中♪




広島リポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー