歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba


ファミレスの中で一番好きなデニーズ




基本一度好きになったところに通い続ける習性があるので、かなり頻度高いです


メインもサイドメニューもデザートも…ほぼメニューを制覇しちゃうほど

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba


Denny's名物と言えば、デビルチョコサンデーらしいのですが…




これでもかというほど、チョコ!チョコ!チョコ!のオンパレード

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba


濃厚なチョコプリンは最高に美味しく、パクパクいけちゃいそうだけど、、




ご飯をがっつり食べた後でチョコデビルサンデーを完食するのはめちゃめちゃキツイあせる




食べても食べてもチョコがなくならない、かつ美味しい止まらない!というまるで悪魔のようなデザートという意味合いでデビルチョコサンデーと命名されたんだとか!




今度頼むときはご飯を食べてからオーダーするのは絶対ムリだと判断しました得意げ




まあ、来月の海外ロケの為に3日前からアトキンスダイエット始めたから、終わったらご褒美にデビルちゃんを食べようっと




それまで待っててね、デビルちゃん


みなさんは行き付けのファミレスってありますかぁ!?


rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラから受付中♪




広島リポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー