歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-F1000523.jpg
毎日寒いからダウンが必要ですね~台風


最近はマナーブックを読んでマナーを学び直してますひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF4137.jpg
綺麗に見えるお辞儀の仕方、手土産を渡すタイミングなどなど、様々なシチュエーションでのマナーが書いてあり、今まで意識してこなかったことをちょっと反省ガーン


いやはやホント昔は旅先なんかで野生児みたいでしたからあせる


日本女性の奥ゆかしさとか気遣いの心は世界一だと、世界のどこを旅しても言われるので…日本女性はやはりそういうイメージなんだと思いますひらめき電球


海外の女性は本当にびっくりするぐらいタフですよショック!


ワイルドで思ってること何でも口に出してズバッと言うし、実にあっけらかんとしているところが好き音符


でも、自分がもし男だとしたら日本人女性を選ぶと思うなキラキラ


意志が強い瞳をしながらもどこか儚げな女性に憧れちゃいますハート


みなさんはどんな女性に憧れますか!?


rieko xx


☆1月29日Fresh!さんで歩りえこナイト撮影会開催!ご予約は→コチラ から受付中♪




広島リポート


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト 発売中クローバー