歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3476.jpg
昨日はやくさんの奥様りなこさんのお誘いで尾上部屋激励会に行ってきましたキラキラ


エストニア出身のばると大関大きい!!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3466.jpg
高輪プリンスのパミールというパーティー会場でしたが、なんとお料理にちゃんこ鍋が出てきましたよニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3478.jpg
やくさん家でお会いした以来、尾上親方や南くん、里山くんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったです音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3470.jpg
2011年角界に良い風がたくさん吹きますようにキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3472.jpg
ちなみに海外ではお相撲さんのことをみなさん、スモウレスラーと呼びますひらめき電球
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3494.jpg
この日は吉本の芸人さんが大阪から来ていて会場をもりあげていましたよキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3502.jpg
あと17才の未来の行司さんがいたんですが、、とっても可愛かったニコニコ若いっていいですね音符音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3508.jpg
最後はばると大関がひいた日本酒が当たっちゃったドキドキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF3510.jpg
尾上部屋のみなさん、りなこさん、どうもありがとうございました音符


rieko xx


まだまだ日本列島チャレンジパッカー広島リポート更新続きます!


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト発売中クローバー