歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201012152141000.jpg

来週撮影するお芝居の衣装合わせに行ってきましたキラキラ


なんと19歳の役。笑


三着中二着はフツーの女の子っぽいんだけど、一着だけすっごくド派手な衣装で気に入っちゃったべーっだ!


以前舞台でご一緒させて頂いた若山さんを始め…久々にお会いする俳優さんたちの変わらない姿になんだかホッとしましたキラキラ


久しぶりのお芝居ということで、一緒のシーンが多い川奈さんにお願いして本読み練習して頂き…またまたホッと安心アップアップ


しばらく日本を離れてた分、またお仕事モードにスイッチオンしなくてはひらめき電球


スイッチ入った途端ジムに行きまくりで、明日も午前中から加圧ですキラキラ


18日のクリスマスナイト撮影会はサンタコススチュームだけでなく水着も勿論ありますからねクリスマスツリー


来てくださる皆さん、ちょっと早めのクリスマスを一緒に楽しみましょうラブラブ


そう言えば衣装合わせの時に、、


この前Vシネマ観てたらりえこちゃん出てたよ~ビックリマーク


って言われたんですが…発売・レンタル始まってたの全然知らなかった。笑


泣くシーンとか男性に抱きしめられるシーンとかあるからかなり観るの恥ずかしい…


「破門」という小沢仁志さん主演の作品です。


恥ずかしいけど、来週に備えて改善点を探す為にも今Amazonで予約してみた…。


TSUTAYAとかでレンタルも貸し出してるみたいなので皆さんも良かったら観てくださいねキラキラ


ひらめき電球12月18日(土)Fresh!さんで歩りえこクリスマスナイト撮影会ご予約受付中クリスマスツリー


iPhoneからの投稿