歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1033.jpg
昨日はパラオイメージガール時代一緒だったしょうこちゃん、松中みなみちゃんたちと忘年会でとても美味しい中華を頂きましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201012141659000.jpg
ご一緒したトルシエ監督は現在FC琉球の総監督をしながらモロッコ在住ということでフランスやモロッコの話題に花が咲きとっても楽しかったですカクテルグラス
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201012141654000.jpg
監督…優しくてお茶目ニコニコ


しょーこちゃん、みなみちゃんとは太一さんの舞台を一緒に見に行けたらいいねって話してましたニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1043.jpg
この方…女性より美しい気がするニコニコ


その後は別の会でCuteな歌姫のレコード大賞新人賞受賞のお祝いをしましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1031.jpg
30日はTVの前で応援せねばグッド!


昨日は偶然にも何かサッカーに縁がある日だったみたいで…


いつか旅のお話を聞いてみたいと思っていた元代表選手の中田さんに偶然素敵な旅のお話を聞くことが出来ました。


今思い返せばどこの国に旅しても、皆私を見て指を指し…ナカーター!!って言うんです。。


いや、私、同じ日本人なだけだし…。笑


そういったことが常々あり、世界で一番知名度のある日本人だと肌で感じました。


いつだったかCNNのインタビューを旅先で拝見した記憶がありますが、とても聞き取りやすいBritish Englishを話されていたのが印象的でした。


実際お話をしてみて…知的でこんなにもマナーや気遣いが行き届いた日本人が存在することに驚きです。


世界に誇れる日本人…ってこういう聡明な方を指すんだなと思いました。


現在は日本を周られてるようですが、世界中を巡った中で一番好きなのはアジアなんだとか。


とっても素敵な旅をされているのはきっと人への接し方が素晴らしいからなんでしょうね。


やっぱり旅はいいなぁ。


帰国したばかりですが、また旅に出たくなってしまいました…。


もちろん、当分はお預けですが。笑


今月の日本を巡るレポートは、どこになるか楽しみだわキラキラ


ひらめき電球12月18日(土)Fresh!さんで歩りえこクリスマスナイト撮影会ご予約受付中クリスマスツリー