歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0137.jpg

こんにちは音符

この旅で初めて携帯から更新なので久々の絵文字だよニコニコ

いや~、イスラエル…ヤバかったですひらめき電球

エルサレムはユダヤ教、イスラム教、キリスト教、アルメニア正教の聖地ということもあり、これまでに訪れたことがない不思議な雰囲気に圧倒され、間違いなく世界のオススメの街Best5に入るほど素晴らしかったですビックリマーク

しかし…アラブ人地区でたくさん痴漢され、私のクレジットカードを巡って掴み合いの騒動に発展し、ツーリストポリスに駆け込み…仲裁してもらうなど結構大変でしたガーン

そして、パリのbusiness school INSEADで会ったイスラエル人の女の子宅に遊びに行ったして、テルアビブも大満喫だったんですが…

世界一厳しいと言われる出国審査で、質問攻め&隅から隅までの荷物検査時に…なんとパソコン落下ショック!ショック!ショック!

電源すらつかなくて、ご臨終しょぼん

明日締切の新聞原稿があったんで今日はパリの漫画喫茶から原稿送りましたチョキ

11日には学生時代に所属していたチアリーディング部の友人の結婚式があるので、近々パリから飛びまーす飛行機

そしてひらめき電球12月18日土曜日はFresh!さんでクリスマス企画撮影会がありますニコニコ


すでに予約をスタートしていますので皆様のご参加楽しみにしてますねドキドキ

18時10分~19時40分パステルスタジオ
一部終了後ショット撮影
20時~21時半パステルスタジオ
二部終了後サイン会

各部6000円私服・水着
クリスマス企画なのでクリスマスコスチュームありです音符

お申し込みはFresh!撮影会と検索してくださいねニコニコ

あ、写真はエルサレムの嘆きの壁にて10~14歳位の女の子たちとひらめき電球

イスラエルは美人でスタイル抜群の女の子ばかりなのでビックリしましたキラキラ

ではでは、パリは雪なので飛行機が無事飛びますようにキラキラ飛行機


rieko xx