歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
夜のリヒテンシュタインはライトアップがとっても素敵!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ヨーロッパのライトは暖かくて、目に優しい感じよね☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

レジデンスホテルもたくさんあり、結構高級なホテルしかないので、安く泊まりたい人はチューリヒを起点にしたほうがいいですよ♪

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

こんなアートギャラリーもたくさんあって夜は静まり返ってます。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

これは街の中心!(ってか国の中心!)
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

電話ボックスもライトアップがイチイチ綺麗!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ん~、ライトアップ見てるだけで和みますな~。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ブティック街も夜は閑散としたムードです。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

なんでこんなに人がいないんだろ?ってくらい夜は誰も歩いてない。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そんなリヒテンシュタインの夜なのでした。


ではここでQ.48!


リヒテンシュタインの人口は世界で何位でしょうか?


①90位

②110位

③210位


前回の答えは、①ルパン三世カリオストロの城でした~☆

ルパン三世好きの私にはたまりません!