歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

前回の答えは切手でした~!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

リヒテンシュタインを歩いていると道に切手がたくさんあるんだよ☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

まるで歩く美術館状態!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そしてクラシカルなデザインから面白いデザインに至るまでオブジェもたくさん!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

この足を触ると幸運が訪れるから触りなさいとイタリア語を話すおじさんにグイグイ引っ張られて触りました。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

うっふーん。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

すっごい大胆ポーズを取るオブジェに爆笑!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

思わず、うっふーん。笑


ではここでQ.44!


リヒテンシュタインの郵便ポストの色は?


①青

②黄色

③赤


PS.ガトウィックは今日も大雪の為、閉鎖で市内に移動する公共機関もストップ。

いよいよ完全に空港近くのB&Bで冬眠する運びとなりました。。チーン。

ある意味こんな大雪のロンドンってレアかも!!