歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

リヒテンシュタインの国旗は赤と青!


せっかく通行人の方に撮ってもらったのに、牛さん後ろ向き。笑


撮り直してもらうのも悪いので、正面からハイ、パチリ。。ってなんかすごい、この色味が違和感アリアリ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

黄色と赤はすごくマッチするのに、赤と青ってなんかしっくりいかないなぁ。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

それはさておき、キャワイ~坊やに会いました♪


笑う前↓
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
笑う寸前↓
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

結局笑ってる顔が撮れずに残念でした。。

てことでオマケのオブジェ。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
でろーん。

ん~、やはり、この国旗の色がしっくりいかないワタクシなのでした。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

では、ここでQ.43!


リヒテンシュタインは次のうち何が有名?


①切手

②ポストカード

③シール


前回の答えは③オーストリアでした☆


PS.現在水着で過ごせる常夏キプロスからマルタに行く為に1度ロンドンに戻ってきてますが、大雪の為に空港は閉鎖、ガトウィック空港近くのB&Bで引きこもってます。。



明日も大雪で欠航なので一番楽しみにしていたマルタはなんと中止になっちゃいました。



スーパーに行くのもなかなか大変な場所なのでお腹を空かせシクシク泣きながら(笑)雪が止むのを待っていましたが、、同じ宿の赤毛の少年が車にスーパーに連れてってくれたのね。



お腹は満たされましたが、大雪で極寒&引きこもりだとホームシックになるもので、心細いのなんの!



両親との電話でホッとする自分はいい歳してまだまだ子どもだな~と思っちゃいました。



3日間ボ~っと次のイスラエル行きを待つので、明日はロンドン中心地に移動して雪の中ですが何か時間を有効活用したいなぁ。



とりあえず、マルタは生きてればまたいつか行ける時が来るし、お天気だけはどうにもならないですものね~。



いやはや、こんなの初めてでガトウィック空港のHPとeasy jetのフライトインフォメーションをチェックしまくり、右往左往状態です。


お天気回復するまで書籍の原稿作業でもしたいところだけど、次の指示待ちなのでどうすることもできないなあ。


う~ん、とりあえず、、これ以上気落ちするのは止めて寝るしかない。笑zzz


雪よ、止んでくれ~!