歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ジュネーブ駅の花屋さんで1本の薔薇を買いました。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

まずはICでジュネーブからローザンヌへ約35分。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
とても天気の良いポカポカとした陽気でした。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ICではいつものcoopで買ったサラダをモリモリ。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

今度はこぼしませんでした。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

こんな風に底にはスプーンナイフがついてるから便利なの。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そして、ローザンヌにて乗り換え。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba
スイスで初めて乗るローカル線に乗り、、

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

目的地であるモルシュへ到着します。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

私が幼少の頃から大好きなあの人に…今、会いに行きます!


Q.39!


フランス語でありがとうはなんて言う?(カタカナでもフランス語でもOK)


前回の答えは③5スイスフラン(500円弱でした~)


★『iPhone×Movie』好評発売中!Amazon 巻頭特集で初めてのiPhoneムービー物語を、歩りえこが体験レポートしています!
Make Happy Movies iPhone×Movieスタイル~Rieko Ayumi's


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

歩りえこ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG