歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

前回の答えは九州でした~!


東から西まで行っても6~7時間ほどの小さい国なんだよ☆


さて、ベルンの街はニューデック橋周辺だけではなく、時計塔もかなり有名なの。
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

おもちゃみたいだよね~!月と太陽で表すなんておしゃれ~♪

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ん!?

なにやら時計よりも目立つ方々が!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

絶対インドだ!と思ってすぐ「インドから来ましたか?」って聞いたら、、
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

「よくわかったね~!インドから来たよ」とのこと。笑

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

いや確実にインドしかないでしょ~☆


しかもなぜか全員赤で揃えてるのがますます目立ってました!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

あ~、こんな素敵な街にいるのに一瞬インドに行きたくなっちゃった。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

スイスでは毎日チーズとケバブ食べてるのでカレーでも食べようかな。笑


ケバブはトルコだっちゅーのに、なぜかケバブが止まらない私。。


ではQ.13!


スイスの12月26日は何の日?


①クリスマスデー

②建国記念日

③ボクシングデー