歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

デュデュッデュッデュデュ~デュデュ~♪


スイスの車窓からのお時間がやってまいりました。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

スイスは世界一時刻の正確な鉄道大国として知られています☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

車窓からはアルプスの山々やレマン湖などその景色は素晴らしい眺めです!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

なんというか、、もう10回くらいスイスの鉄道乗ったけど毎回飽きないし、ず~っと景色を眺めてうっとりしちゃうくらい☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

のほほん、のほほん♪としちゃいます!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

そして向かった場所は、、首都だ~!

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba

ではここでQ.8!


スイスの首都はつぎのうちどこ?


①ベルン

②チューリヒ

③ジュネーブ


前回の答えは「ラーメン」でした!


拉面なんて、当て字もいいとこだよね。笑

rieko xx

★11月6日発売『iPhone×Movie』Amazon で予約受付中!巻頭特集で初めてのiPhoneムービー物語を、歩りえこが体験レポートしています!

ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

歩りえこ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG