歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7584.jpg
昨晩はハロウィンでしたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?


私は数日前にHalloween partyで友達と久々に楽しい時間を過ごしました☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7586.jpg
みどりは9歳から、わかこは15歳からの長い付き合いキラキラ


たまたまparty前にたこ焼き屋さんで3人腹ごしらえをしていたら、2ヶ月前までルームメートだった、きえちゃんが道を通り過ぎていくではないかビックリマーク


引っ越し以来会っておらず、きえちゃん自身も2日後に実家に引っ越ししてしまうタイミングでの再会にビックリしてしまいましたひらめき電球歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-201011010155000.jpg
さらにその日はブラジル旅時代からの友人にも偶然再会ビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7576.jpg
人との縁っていうものを感じてしまう日でしたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7575.jpg
そして、学生時代の友人たちは会う度に、私を叱咤激励してくれる大事な仲間でもあります。


表面的に仲良くする関係なら誰も本心なんてさらけだす必要はないけれど、彼女たちは全然違う。


この日もたくさん私を叱ってくれ…人間として何が私に足りてないのかを指摘してくれた。


いつも言ってくれるのは、「そんなに頑張らなくていいよ」って言葉。


次の日は必ず心配して電話をかけてくれる。


本当に素直で優しくて思いやりのある、なんて良い友達を持ったと会う度に思うんだよね。


友達ってすごい!


彼女たちがいつも叱咤激励してくれることで、いつも自分自身を見失いがちな私はハッとするんだよね。


やはり、長い年月を一緒に過ごしてきた仲間は心強い味方です!


ありがと~キラキラキラキラ


てなわけで、話しは突然変わりますが(笑)…ハロウィンに使える英語をまとめてみました音符


来年のハロウィンでぜひ使ってみてねドキドキ


Have a happy Halloween!楽しいハロウィンを!

Hope your Halloween is a Treat!
素晴らしいハロウィンでありますように!

Have yourself a creepy little evening.
ぞっとする一夜をお過ごしください

May the magic of Halloween be with you.
ハロウィンの不思議な力があなたと共にありますように

Have a frightfully fun Halloween!
ぞっとする楽しいハロウィンを!


てなわけで!今日から11月ひらめき電球


寒くなってきますが風邪には気を付けて残り2ヶ月の2010年をみなさん楽しみましょうねラブラブ!


rieko xx


★明日からチャレンジスタート!
歩りえこ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG

★11月6日発売『iPhone×Movie』Amazonで予約受付中!巻頭特集で初めてのiPhoneムービー物語を、歩りえこが体験レポートしています!

ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト 発売中クローバー