歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7456.jpg
別番組だけど、いとうあさこさんにラジオ局でバッタリ会ったよひらめき電球


一年半前にお花見で会った以来音符


その時はいとうさんの鼻で遊んでいたのに(笑)あれから瞬く間にブレイクして、この世界って面白いよね~ラブラブ


てなわけで、今日は文化放送さんのくにまるジャパンの生放送に行ってきたよ音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7452.jpg
聴いてくれた方ありがとうねドキドキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG7453.jpg
いきなりナレーション(朗読?)読みがあったもんでビックリだったけど、なんとか一回の甘噛み程度で済みました。笑


昨日はみゆちゃんとダンスレッスンに行ってきてめっちゃ振り付けが好みで楽しかった~ラブラブ


踊るとかなりスッキリラブラブ!


明後日、急にグラビア撮影になったので、腹筋もしなくちゃグー


ちなみに今日私が旅先でオススメの曲としてリクエストしたのは…


フィル・コリンズのyou'll be in my heartだよキラキラ


ちょっと遠いですが、アフリカの大地orジャングルで聴くと泣ける曲なんですひらめき電球


ぜひ聴いてみてね音符


rieko xx

★10月30日銀座アップルストアにてiPhone3分映画祭イベントでゲストプレゼンターとして参加しますのでぜひ遊びにきてね♪


■開催日

2010年10月30日(土曜)19時~20時30分

■開催場所

アップルストア銀座 3F シアタールーム




★11月6日発売『iPhone×Movie』Amazonで予約受付中!巻頭特集で初めてのiPhoneムービー物語を、歩りえこが体験レポートしています!

ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング


クローバーエガオノオト 発売中クローバー