歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5241.jpg
旅行博レポート最終回は…欧州・中近東編ですニコニコ


まずはクロアチアビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5242.jpg
このクロアチア美女、顔が小さ過ぎてビックリ~あせる
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5257.jpg
ヨーロッパの方って本当に小顔ですよねラブラブ!


会場にはワンピース軍団もいたよドキドキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5243.jpg
そして、こちらはオマーンのイケメンさんと音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5262.jpg
オマーン式の家まで建っちゃってます家
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5261.jpg
トルコブースなんてカッパドキアが再現されてるし、本当に旅行博ってお金かかってて淒いですねキラキラキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5258.jpg
こちらはイランの国旗ビックリマーク


デカっあせる
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5260.jpg
フォトギャラリーもあったよカメラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5259.jpg
てなわけで…みなさん、旅行博でなんちゃって世界一周楽しんで頂けましたかぁ!?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5246.jpg
私は今回が初参戦でしたが、こんなに面白いとは驚きでした~ラブラブ!


また絶対来年も参加したいなドキドキ


あ、ちなみに前回分からなかった国は、レソトだったみたいねにひひ


分かってスッキリしましたチョキ


それにしても…そろそろ旅に出たいものですなぁ。笑


rieko xx


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー

歩りえこ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG