歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5244.jpg
旅行博レポートの続きですニコニコ


今回はアフリカ・北南米編だよ音符


まずは、ルワンダビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5255.jpg
私がルワンダに行った時は民族紛争による五万体ものミイラを見たこともあり…正直暗い印象がありましたが、とってもみなさんフレンドリーでしたキラキラ


お次は、ケニアのマサイ族ビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5254.jpg
とにかく陽気に踊っていました音符


そして、ボツワナビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5252.jpg
これはボツワナで作られている民芸品だよクローバー
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5253.jpg
そして…次は、忘れた。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5256.jpg
国旗をヒントに分かる方いるかな!?


イベントスペースには世界各国の民族料理が食べれるブースもありますよ音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5234.jpg
そして、アメリカはラスベガスビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5250.jpg
さらに、ペルーの衣装を着た…恐らく日本人。笑
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5251.jpg
そしてひらめき電球


ブラジルのサンバ美女とダンスしちゃいました~ニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5245.jpg
会場は熱気ムンムンで、人・人・人がとにかくすごい~あせる


てなわけで、次回は最終レポート…中近東・欧州をお届けしま~すハート


rieko xx


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー

歩りえこ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG