歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5228.jpg
旅行博でのトークショーにご参加下さったみなさま、どうもありがとうございましたニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5220.jpg
サイパンブースでは、若さ弾けるJUICYと一緒にサイパンの魅力についてトークし、撮影タイムやクラフト作りなどで盛り上がりましたハート
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5224.jpg
こちらはフォトエッセイのサイン会をしてるところで、ロシア人女性が写真集を気に入って購入してくれましたよニコニコ


やっぱり笑顔は世界共通ですねチョキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5230.jpg
そしてひらめき電球


オリンパスさんのトークショーでは、まずは前半で自己紹介しましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5219.jpg
後半では水中写真家の清水先生と一緒にトークショーカメラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5216.jpg
見に来てくださった方の中には、シリアで会ったバックパッカーが結婚してご夫妻揃って見に来てくれましたニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG5217.jpg
すごいサプライズにビックリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3836.jpg
さらに、オリンパスブースとサイパンブースを行き来しながら、合間に世界一周してきちゃいましたハート


マイカメラのタフとペンで各国ブースの写真や動画をたくさん撮ってきたので、また後ほどレポートしますね音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3837.jpg
とにかく楽しかった~ニコニコ


いらしてくださった方々本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


rieko xx


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー

歩りえ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG