歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3543.jpg

こんにちにはハート


暑いですね晴れ


写真は前の撮影会で着たスッチー衣装だよ。笑


ではお返事の続きで~す音符


☆たかまちゃさん

日本国内も全都道府県旅されたんですか?

りえこ:楽天トラベルさんの企画で日本列島を一周チャレンジ中ですキラキラ

プライベートもあわせると日本の半分位は旅したかなニコニコ


☆循岡の道順さん

テーブルの上に蝋燭が立ってます。何本?

りえこ:1本音符


☆ぽぽたさん

次に行きたい場所は?

りえこ:なんとなくロシアかイランですひらめき電球

☆日本一多い名字さん

旅バッグでおすすめは?

りえこ:体の大きさによりますが、50ccのバックパックが必要最低限+α入ってオススメですキラキラ

オーストラリアで5000円で買いましたひらめき電球


☆ドラコンヘッドさん

印象に残っている食物は?

りえこ:牛の睾丸…ショック!


☆やまやまさん

次回のチャレンジパッカーはいつ?

りえこ:今月末の予定です音符


☆おっくんさん

世界で飲んだビールは冷えたビールと冷えてないものどっちが多かった?

りえこ:意外と高い確率でキンキンに冷えてましたよグッド!


☆おじさん

今までに貰って一番嬉しかったものは?

りえこ:う~ん、今までにだと選べないけど、最近だと耳鼻科からもらった耳の薬かなあせる
超痛かったからショック!
って、ちょっと意味チガウかな?ガーン


☆倫さん

旅先でどうやって自然な笑顔を撮るんですか?

りえこ:まずは自分がニッコリ→相手もニッコリ→パチリカメラみたいなシンプルさですニコニコ
子供の場合は一緒に遊んでから撮る場合が多いですねキラキラ


☆しんぼうさん

オススメレストランは?

りえこ:レアな民族料理以外のお店は、基本的に自分では選ばないので名前も分からず行き…店を出た後も何て名前の店だったか分かりませんガーン

特にイタリアンと和食は似たり寄ったりの名前が多いから全然覚えないですねあせる

逆に、民族料理は分かりやすい名前ばかりなんですよひらめき電球

ベトナム料理はサイゴンとかそのまんま。笑

イタリアンや和食に詳しくないので分かりませんが、民族料理ならレバノン料理のシンドバッドという店が新宿にあり、珍しいのでオススメです音符


☆エドガイさん

今ハマり中の食べ物は?

りえこ:コーヒーゼリーは飽きて、今は納豆三昧です。笑

三食でも飽きませんひらめき電球

☆おいさん

好きな漫画は?

りえこ:シティハンター、スラムダンクです音符


☆なぎらけんいちさん

無の部屋なのですか?

りえこ:アレマあせる質問の意味が分からなくてアタフタあせる恐らく…有の部屋だと思いますグッド!


☆トモさん

陸上をやられていたそうですが、50m走・100m走はどのくらいのタイム?

りえこ:陸上部ではなくバスケ部だったので、たまに競技会に駆り出されていた程度なんですよガーン

あんまりよく覚えてないけど7~8秒台・13~14秒台だった気がします走る人

コンディション次第のタイムでしたが焼肉食べた次の日は馬力が出てたような。笑

陸上部に入りたかったけど、なぜか中学には陸上部がなかったんですよねあせる

ちなみに短距離オンリーで長距離はダメでしたしょぼん


てなわけで…いかがでしたか~!?


ではでは、また次回をお楽しみに~ニコニコ


rieko xx


9月23日バースデー撮影会ご予約音符コチラ

1部→10:00~11:30
2部→11:50~13:20
(2部終了後2ショット撮影)
3部→14:20~15:50
4部→16:10~17:40
(ラスト30分バースデーパーティー。4部終了後、サイン会)


9月25日お台場東京ビッグサイトでの旅行博イベントスケジュール音符

①12時~13時
オリンパスさんのトークショー

②13時~14時半
ミスサイパントラベルガール(歩りえこ)・キャンペーンガール(JUICY)によるトークショー

③15時30~16時
オリンパスさんのトークショー


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー

歩りえ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG