歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3536.jpg

今日は原稿とトレーニングのシンプルな1日だよニコニコ


さてさてひらめき電球みなさん、質問やメッセージどうもありがとうニコニコ


では早速お返事で~す音符


☆金のブレスレットさん

最近嬉しかった事、悲しかったことは?

りえこ:嬉しかったことは、ずっと夢だったフォトエッセイを発売できたことと、もうすぐ旅本も出版できることキラキラ


悲しかったことは、原稿半分カットあせる


☆マイキーさん

鏡見て自分のことを可愛いとかいい体してんなとか思うことありますか?

りえこ:毎回鏡を見て思うことは、今日浮腫んでるな~とか今日は割とスッキリしてるな~とかそういうチェックの時間なので、自画自賛することはまずないですねあせる

むしろ鏡見ると毎回、肉付きがいいな~って落ち込むばかりガーン

でもこの世界に入ってからは、鏡で色んな部分をチェックすることも仕事の一部なので、色々チェックしてます。笑

歯に青のりついたままとか、鼻毛出したままで撮影したら大変ですからねガーン


☆冴羽リョウさん

どんな彼氏・旦那様がタイプですか?

りえこ:レストラン・コンビニ・映画館・タクシーなど、どこに行こうと店員さんに笑顔で挨拶できる人キラキラ

こんにちは、ごめんなさい、お願いします、ありがとうございますニコニコが笑顔でいつでも言える人ですねひらめき電球

そんな誰が見ても感じがいいなって思える人が好きです音符

あと、自分のことよりもまず相手を気遣える人キラキラ

そういう人といると自分まで良い影響をたくさん受けますからねニコニコ

逆に嫉妬心が強い人は自分に自信ないんだなって思うから超苦手ですガーン


☆sakakiさん

旅の中で一番思い出に残ってるエピソードは?


りえこ:一番は選ぶの難しいけど、イエメンで30人の集団チカンに遭った後に見た、夜景の美しさといったら…脳天撃ち抜かれた気分でしたねキラキラキラキラ


☆永井さん

今後、希望する活動路線を教えて下さい。

りえこ:レポーターを中心にお芝居やグラビアなどチャンスがあればなんでもこれまで通りやって行きたいですねキラキラ

本を出した後はトークショーだけでなく講演会にもチャレンジしてみたいですニコニコ


☆やまちゃんさん

一押しB級グルメは?

りえこ:たくさんありすぎるけど、群馬県前橋のソースかつ丼…美味しかったな音符


☆やなぎさん

北海道南部でゆっくりしたいならどこに行きたい?

りえこ:北斗市の温泉かな温泉
なんか名前がカッコイイですよね。笑


☆めろさん

旅中に飲んだ美味しいお酒はどこで飲んだ何ですか?

りえこ:オーストラリアのバンダバーグで飲んだバンダバーグラムですねキラキラ

ワーホリを利用して1日10時間は農場労働してたので、疲れた体に染み渡りました。笑


☆ゆうすけさん

やっぱり日本は恵まれてると思ったことはある?

りえこ:当たり前のようにトイレが水洗で、食あたりも滅多になく、皆読み書きができる…こんな国は稀ですから常に恵まれてるって思いますねひらめき電球


☆書さん

秋と言えば?

りえこ:スポーツ、読書、食欲、体重増加かな音符


☆武藤大介さん

観た映画のこと書いてくれるので楽しみにしてます!

りえこ:映画は私の人生になくてはならない大切な娯楽なのでこれからもたくさん観て紹介していきますねニコニコ


☆赤い勇者さん

旅先で一番大きな買物をしたのは何?

りえこ:ダラブッカですねひらめき電球
世界中の民族楽器を集めているので、音を重視して買いました音符


てなわけで…続きはまた次回でねハート


rieko xx


9月23日バースデー撮影会ご予約音符コチラ

1部→10:00~11:30
2部→11:50~13:20
(2部終了後2ショット撮影)
3部→14:20~15:50
4部→16:10~17:40
(ラスト30分バースデーパーティー。4部終了後、サイン会)


9月25日お台場東京ビッグサイトでの旅行博イベントスケジュール音符

①12時~13時
オリンパスさんのトークショー

②13時~14時半
ミスサイパントラベルガール(歩りえこ)・キャンペーンガール(JUICY)によるトークショー

③15時30~16時
オリンパスさんのトークショー


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー

歩りえ×楽天トラベル・日本列島チャレンジパッカーBLOG