歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1958.jpg
花火を見た後…今度はみんなで花火タイムニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1961.jpg
花火なんてするの何年ぶりだろう!?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1973.jpg
線香花火ってすごく綺麗だけど、とってもはかないよねぇ…台風
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1939.jpg
ゆらゆら揺れる線香花火を見ていると、


もうすぐ夏も終わってしまうんだなぁってちょっと切なくなっちゃったしょぼん
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1962.jpg
月がとっても綺麗な夜、また友達との楽しい思い出の1ページができたよ星空キラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DSCF1924.jpg
しかし…花火大会って混雑で携帯も繋がらなくなるし、電車の混み具合も半端じゃないですね~ガーン


みんなは週末リラックスできましたか!?


また明日からみなさんお仕事頑張っていきましょうねキラキラ


rieko


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー