歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1928.jpg
こんばんはキラキラ


占い終わって、二子玉川花火大会に友達と行ってきました~ニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1929.jpg
singerのそふぃあちゃんはエチオピアと日本のハーフなんだけど、エチオピアの旅話で大盛り上がりビックリマーク
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1925.jpg
た~まや~音符音符音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1932.jpg
やっぱり夏の風物詩である花火大会は毎年一回は来ないとねニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1931.jpg
今回は、多摩川沿いにあるchichi cafeというデザイナーズカフェで混雑することなく間近に花火を満喫することができたよチョキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1940.jpg
ビールもたくさん飲んだし、枝豆、スイカ、かき氷など夏を感じさせる食べ物を食べて屋外でビアガーデン風でしたビール
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1936.jpg
私は人混みが大嫌いなので来年もこんなかんじでゆったりと見れるといいな音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1937.jpg
それにしても、火薬の匂い、花火の上がる音、セミの鳴き声…何もかもが夏ビックリマークってかんじで最高ラブラブ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1934.jpg
こうして…2010年の夏にやりたいこと、全て達成ニコニコニコニコ


…残すは原稿のみグー


今からまた朝までガンバリマンモスビックリマーク


今日はテンションあげあげで書ける気がするチョキ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG1933.jpg
いや~それにしても花火大会超楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなはこの夏花火見ましたかぁ!?


あ、占いの結果はまた今度報告するねチョキ


rieko


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング

クローバーエガオノオト発売中クローバー