歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-20090808183748.jpg

こにゃにゃちわドキドキ


今日も最強暑いね~あせる


あまりに暑くてさっきクーリッシュ買ってチューチュー飲んじゃったチョキ


今はなんと占いに来ておりますビックリマークビックリマーク


ちゃんとした占いを受けるのはこれが初めてひらめき電球


実は占いって全然信じないタイプなんですが…仲良しの友達が4人連続で最近占ってもらってる占い師さんがいてね。


あんまりにも絶賛するので、一体占いとはどんなもんじゃ?と来てみましたクローバー


実は今週、超スランプで何時間パソコンの前に座っていても上手く文章が全く書けずに原稿作業が停滞してしまってるのしょぼん


なんで、気分転換にもなるしと思って…ひらめき電球


でも、この暑さの中、なんと3時間待ちあせるあせる


しかも怪しい音楽かかっててなんだか怖くなってきたショック!


でもでもドキドキワクワク…音符音符


一体どんなことを言われるか楽しみで~すニコニコ


あ、画像は去年茅ヶ崎花火大会に行ったときの浴衣だよんドキドキ


rieko


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング




クローバーエガオノオト発売中クローバー