歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-DPP_14441.jpg

にと、ドラマはハマっておりますが…


アイリスは春からやってるので結構長いですね~クローバー


ちょっと24と似てるかな?


毎週水曜日は大好きなキム・テヒとチョン・ジュノが見れるのでワクワクです音符


早く大沢たかおさんのJIN2も観たいな~キラキラ


オススメのドラマあったら教えてくださいね音符音符


みなさんからのコメントで浴衣楽しみ~とありましたが…友達は誰も浴衣着ていかないみたいで私も着るの辞めますあせるガーン


なので、代わりの水着。笑


おやすみなさい星空ドキドキ


また明日ねパー


rieko


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング




クローバーエガオノオト発売中クローバー