歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0721.jpg
と、いうわけで数名の方が正解していましたが…ディズニーシーに行ってきました音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0722.jpg
最初、ルームメートのkieちゃんと隅田川花火大会に行く予定だったんだけど…めちゃめちゃ混むって聞いて、急遽ディズニーシーに変更したんだグッド!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0725.jpg
シーではビールも飲めるし夏っぽくジェラート食べたり、ゴンドラに乗ったりして楽しかったよ~ラブラブ!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0726.jpg
アフター18で行ったんだけど、タワーオブテラーとか乗って大満喫でしたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0727.jpg
また近々Landにも行きたいなハート


そういえば、この壁のどこかにミッキーが隠れてるんだよ~音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0723.jpg
見つけられたかな!?べーっだ!


てなわけで、夏の計画…5分の1、COMPLETEチョキチョキチョキ


週末充電したんで、また今日から本の執筆頑張るぞニコニコ


みんなもまた1週間頑張ってねハート


rieko


ポチッとよろしくね♪→女一人旅ランキング