歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0504.jpg

こんばんは~!


今日もまた一段と暑かったですね☆


そんな暑さの中、今日は1日中姪っ子と一緒でした♪


ところでみなさま、FIESTAってご存知ですか?


フィエスタとはスペイン語でお祭りという意味!


そんな楽しそうな名前の輸入子供服のショッピングが東京でできるというので両国へ行ってみることに♪


このフィエスタではアメリカの超人気子供服ブランドであるカーターズやジンボリーを自由に試着することができて、しかも新品や極上USEDなどお安い値段でgetできちゃうみたいなの!


FIESTAという新しいショッピングスタイルはハリウッドセレブの間では一般的なんだとか☆


まさに、見て、着て、楽しめる…子供にも大人にも楽しいお買物空間ってわけ♪


来週にあるピアノの発表会用のワンピースを選びに初めてフィエスタに参加した私達☆


試着をして妹に見せてる姪っ子。

歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0500.jpg
どうやら違うワンピースを発見した様子!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0502.jpg
そして、試着室にママを閉じ込めている・・・。コラー!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0501.jpg

計5着買ったので、ガチャガチャが5回できるみたい☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0503.jpg
そして、ガチャガチャで当たった内容のグッズがもらえちゃった♪


どれも可愛いくて良かったね~☆
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0506.jpg
初のフィエスタ体験でご満悦の姪っ子!
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0538.jpg

おNEWの可愛いワンピースでピアノの発表会、、ウキウキだね♪
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0584.jpg
Baby horic さんのFIESTAは今回、両国開催だったけど、いろんな場所で開催してるみたい☆


また姪っ子と一緒に行くのが楽しみ~♪


rieko