歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG0015.jpg
撮影会に来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたニコニコ


トークショーに引き続き来てくださったり、お土産や手紙をくださったり、「さんま御殿で見て以来ずっと会いたかった」と言ってくださったり…本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


そしてサイン会ではフォトエッセイ「エガオノオト」を持参してくださった方が多かったので、ジーンとしてしまいましたしょぼん


どんなに落ち込んだときも、応援してくれる方がいると思うことが大きな支えになってるんですよね。


本当にいつもありがとう!


さて…恒例の衣装紹介しますね~チョキ


①浴衣
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3902.jpg
②白×ブルー水着
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3919.jpg
③school girl
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3899.jpg
④ピンク水着
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG3926.jpg
さぁ、あなたは一体どれがお好き!?


rieko


7月21日まで
青山ブックセンター六本木ヒルズ店仙台 八文字屋書店SELVA店で「エガオノオト」ミニパネル展開催中!