歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8178.jpg
を聴いて下さった皆さんどうもありがとうございましたキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8177.jpg
たくさんの方を前にしてちょっと緊張してしまいましたが、旅とカメラのトークショーはいかがでしたか!?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8176.jpg
楽しんで頂けたならとても嬉しいですニコニコ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8088.jpg
一部はタイの民族衣装、二部はインドの民族衣装で登場しましたが、一部と二部両方見て下さった方が結構いらしたので微妙に話の内容が変化したのに気付きましたかぁ!?
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8093.jpg
いつもイベントに来てくださる方や、いつもBlog見てます!と言ってくださる方もいて本当に嬉しかったですニコニコ


そして初めましての方も本当に温かい言葉をありがとうございましたキラキラキラキラ
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8085.jpg
トークショーの後はフォトエッセイ「エガオノオト」のサイン会音符
歩りえこオフィシャルブログ「Rieko Ayumi」Powered by Ameba-BLOG8180.jpg
↑「歩りえこ先生」って書いてあってビックリ。笑


写真家や先生の慣れない響きにおっかなびっくりしていた元Jパッカーでしたべーっだ!


とにもかくにも、みなさんのおかげで楽しいイベントだったよハート


どうもありがとうございましたラブラブ!


そして明日は撮影会です音符

1部→18:10~19:40浴衣・水着(1部終了後2ショット撮影あり)
2部→20:00~21:30私服・水着(2部終了後サイン会あり)
各部6000円、場所は江戸川橋のパステルStudioだよひらめき電球

当日受付は090-2539-2880までよろしくお願いしますニコニコ(詳細


ではでは、明日もみなさんにお会いできることを楽しみにしていますねハート


おやすみなさい星空


rieko


7月7日~21日
青山ブックセンター六本木ヒルズ店仙台 八文字屋書店SELVA店で「エガオノオト」ミニパネル展開催中!