リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5411.jpg

昨日は結婚式・披露宴の後…2次会・3次会と盛り上がりました♪


鼻眼鏡&コスプレでプチ余興!笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5409.jpg

わかこ&みどりはナースであやと私はチャイナ!


実は全て私の私物…。仕事で使った衣装なのでそういう趣味ではない。笑


わかこがコスプレしてみたい!とリクエストがあり、急遽撮影会用衣装を実家から持ってきたのよ♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5412.jpg

披露宴に引き続き、2回目のケーキカット☆
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5414.jpg
たかし君の同僚たちはすさまじい芸当でかなり笑わせてくれました。(笑いすぎてお腹ヒーヒー!)
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5413.jpg

私たちも本当はあやまんJAPANをやる予定だったのでyoutubeで密かに「ポイポイポポイポイポポ~イ♪」と練習してたんですが…


綿密な打ち合わせをみんなでしないとドン引きになると判断し、「機関車しゅっ!」という小ネタで終了しました。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5415.jpg

式、披露宴、2次会、3次会と何度泣いて何度笑ったことか!


特にわかこが読んだご両親の手紙なんてヤバイね…。涙
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5418.jpg
ゆみの家族みんなとも会えて嬉しかったです♪


深夜ホテルに戻ってきた頃には、すっかりへべれけ。笑
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-201007041835000.jpg
アルゼンチン戦でマラドーナ監督を観察しながら爆睡でしたzzz

本当は今日富山観光したかったけど、締切原稿があるのでチェックアウト後すぐ東京に戻っちゃったの。。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5420.jpg

でもまたゆみに会いにみんなで富山行きたいな♪


その時はみんながコメントで教えてくれたおすすめ情報を参考にしてみるね!


富山は路面電車が走ってたり、くすりが有名みたい☆

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5422.jpg

今回は夜行バスの往復チケット予約してたんだけど、駅前に漫画喫茶やマックなど待てる場所が何もないので、急遽当日にチケットを捨てて往復新幹線で移動することになってしまったの。

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5421.jpg

ちょっともったいないことしてしまったけど、久々に新幹線乗ったらめっちゃ快適で楽しかったな~♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5213.jpg

ゆみとたかし君は今日からハワイにハネムーンだそうで、思いっきり楽しんできてほしいね♪
リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5417.jpg

私もいつか…結婚できたらいいな。。(←真剣なココロのつぶやき)

リエコ・J・パッカーofficial blog「旅ドル☆リエコの世界一周日記」by Ameba-BLOG5406.jpg

こんな男みたいにサバサバした性格の私をもらってくれる人いるんだろうか?


とりあえず、料理の腕を磨いておこう。。


でも旅だけはたまに許可してくれないと…困っちゃう!!


rieko


★イベント情報★

7月7日~青山ブックセンター六本木ヒルズ店 で「エガオノオト」パネル展開催!

7月12日渋谷アップリンクファクトリーで映画「おやすみアンモナイト」アンコール上映舞台挨拶に出演します。→詳細 (前売り券ご希望の方は私のブログ宛てにプチメッセージください。12日ご希望の方は前売り券を当日上映前に会場前で私が手渡し致します。)

7月17日カメラのトークショー(詳細は追ってupします)

7月18日Fresh!さんにて18:10~1部・2部ナイト撮影会開催(予約受付 開始しました!定員制なのでご予約は先着順となります。)


今月はたくさんみなさんにお会いできる機会があるのでぜひ会いにきてね♪